ご訪問ありがとうございます。パソコンを使っていて試行錯誤したことを記載した備忘録です。

このブログは移転いたしました。3秒後に新しい移転先へジャンプします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友人からお預かりした、パソコンの修理が無事に終わりました。

富士通のパソコンは、いいですね。まだ一台しか見てませんが、修理しやすい作りになっているようです。

N○Cのノートを分解したことがあるのですが、もっと複雑で大変な思いをしました。ネジがたくさんあって元に戻して見たら、ネジ三本余ってしまいました。

富士通はネジも必要最低限でしかも、今回の修理では、精密ドライバー不要でした。普通のプラスドライバーだけで、分解できました。

ディスプレーの中古価格は、今回は一万円ほど、Yahooオークションで購入。

メーカー修理だと技術料込みで七万円くらいだそうですから、ずいぶん安くあがりました。

とにかく、無事に終わってよかったです。ホット一安心です。

今回の修理についての記事はこのブログの別ページに記載させていただきました。

http://cabbage1945.blog70.fc2.com/blog-entry-584.html


【2010/02/08 03:15】 | パソコンの修理
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック