ご訪問ありがとうございます。パソコンを使っていて試行錯誤したことを記載した備忘録です。

このブログは移転いたしました。3秒後に新しい移転先へジャンプします。


もう一度intrepidityをインストールしなおしたら動きました。

なぜかはわかりません。

最初、intrepidityをインストールしたときは手動でやっていました。2度目はWordPressの自動インストール機能を使って行いました。
WordPress新しいテーマの追加


最初は自分でテーマをダウンロードして来てFFFTPでアップロードしました。Featured Content Galleryが動かないので検索で調べてfunctions.jsのJQueryの削除をしようとしましたが、すでに修正済みでした。

functions.js

ダウンロードが不完全だったのかもしれません。以前もテーマをダウンロードしたらファイルが全部そろってなかったことがありました。

ちなみに私はサーバーにXreaを使用しております。Xreaの場合の「ホスト名」はlocalhostだそうです。自動インストール時にここでも試行錯誤いたしました。

サーバーXreaのときのWordPress接続情報






【2010/04/17 09:46】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック